顧客契約登録内容の変更
顧客契約登録内容を変更します。最初に、基幹システムの顧客情報詳細を表示させ、内容を確認したら基幹システムに入力します。
基幹システムの顧客備考に対応状況を入力する
顧客契約登録内容を変更する場合は、お客様との電話対応の内容を基幹システムの顧客備考に入力します。
手順
1. お客様のご要望を聞く
顧客契約登録内容の変更申告について回答する
→電話対応について詳細は、口座変更
→電話対応について詳細は、住所変更
→電話対応について詳細は、名義変更
2. 顧客備考へ顧客契約登録内容変更依頼の履歴を残し、顧客詳細画面を印刷して書類の送付を依頼する。
3. 書類が届いたら基幹システムに顧客契約登録内容を追加入力する
顧客契約登録内容の変更について概要は、「変更手続き」