トランクルーム管理マニュアル
お気に入り一覧
検索
よく検索されるキーワード
★要確認
契約
BG
スライド
空き待ち
初期費用
紹介
クーリングオフ
安心P
ライゼ
トップ
概要
電話受信
電話発信
契約
解約
来客の受付
トップ
困ったときは
困ったときは
不測の事態、またはトラブルがあった場合の対処方法を説明します。
車両関係
違法駐車
建物・施設全体
ルート ストアハブでの災害対応
物件での事故
設備(外回り)
シャッターの不具合
シャッター・自動ドアの修繕フロー
サムターンカバー外れ
部屋扉のトラブル
設備(内部)
インターネット回線トラブル対応マニュアル
NTTのケーブル故障確認
漏水の電話を受けた時
換気扇設備の確認
空調の不具合
エアコンの不具合
備品
カギをなくしたら
カギのトラブル
電球
対人トラブル
契約者の退去
時間外のトラブル受付
カギ
違法駐車
シャッター不具合
HBインターネット
エレベーター
物損事故
不正利用(寝泊りなど)
警察との対応
照会文書
防犯カメラ閲覧
入退館履歴の抽出依頼
家宅捜索や室内荷物の差し押さえ
ページの先頭へ