鍵の閉じ込め
お電話有難うございます。ルート ストアハブでございます。
[鍵を閉じ込めました。]
承知致しました。お名前と物件名を伺えますか。
ヒント
基幹システムで名義、物件名を確認します。
[○○ルート ストレージの○○です。]
ご本人様確認の為生年月日を伺えますか。(基幹システムで本人確認)
(詳細は、基幹システムの「顧客検索」)
○○ルート ストレージ○○様ですね。
警備会社のガードマンを向かわせまして扉を開錠させて頂きます。
現地でお待ち頂けますか。
[何分くらいかかりますか。]
近くの営業所からむかいますが、20~30分ほどお待ち頂ければと存じます。
[なるべく早くお願い致します。]
承知致しました。
では私○○が承ります。
ご連絡取れます携帯番号を教えて頂けますか。
[000-0000-0000です。]
有難うございます。
これから手配させて頂きますが、万が一遅くなる場合は
教えて頂きました携帯番号へガードマンよりご連絡差し上げてもよろしいでしょうか。
契約者またはその家族でもなかった場合、法人で登録の担当・代表の名前以外だった場合
有難うございます。
失礼ですがご契約者様ではございませんか。
[違います。]
お近くにご契約者様はいらっしゃいますでしょうか。
[居ません]
かしこまりました。ご関係を伺っても良いでしょうか。
[友人です。(会社の従業員です。引っ越し会社です。など)]
かしこまりました。
ご契約者様以外の場合、ご契約者様に確認取れてからの手配となります。
万が一、ご連絡取れない場合は開錠できかねます。
[分かりました。]
有難うございます。
では私○○が承ります。
ご連絡取れます携帯番号を教えて頂けますか。
ご契約者様に確認できた場合、お名前と携帯番号をガードマンへお伝えしてもよろしいでしょうか。
[はい、000-0000-0000です。]
有難うございます。
ご契約者様に確認取れ次第手配させて頂きます。
到着が遅くなる場合は教えて頂きました携帯番号へガードマンよりご連絡差し上げてもよろしいでしょうか。
[大丈夫です。]
有難うございます。私○○が承りました。
ガードマン到着時にご身分証をご提示いただき本人確認を取らせていただきます。
現地で少々お待ちくださいませ。
失礼致します。