お客様への事務連絡
お客様へ電話発信する理由としては、空き待ちをしている物件が空いた時の案内、届いた書類に不備があった場合の連絡、入金が確認できないときの催告、代行受付や留守番電話の折り返しなどがあります。
お客様に電話するときに開くスプレッドシートについて詳しくは、以下を参照してください。
●ルーム一覧TOKYO●
☆契約受付一覧TOKYO☆
★解約受付一覧TOKYO★
依頼受付シートTOKYO
代行受共有
お客様へ電話発信する理由としては、空き待ちをしている物件が空いた時の案内、届いた書類に不備があった場合の連絡、入金が確認できないときの催告、代行受付や留守番電話の折り返しなどがあります。
お客様に電話するときに開くスプレッドシートについて詳しくは、以下を参照してください。
●ルーム一覧TOKYO●
☆契約受付一覧TOKYO☆
★解約受付一覧TOKYO★
依頼受付シートTOKYO
代行受共有