郵送契約で書類発送(新規契約の場合)
郵送契約した書類を発送するときの対応を説明します。
作業条件
- 事前準備:契約書をキャビネットから取り出す
- 契約案内印刷されてなかったら印刷する 2枚目は2枚印刷する。(当社控え)
契約書まちがいないか確認(金額・鍵Noなど、HBの場合は倉庫仕様か住宅仕様か)
作業手順
- 契約書作成・印刷 契約期間に日付記入
- 口座・RSで1ヶ月無料キャンペーンの場合は運搬用紙を準備
- 契約一覧に書類発送日・返送期日を記入
- 封筒に手書きで住所・名前を記入 ※契約案内に住所・名前が印字されていれば不要
- 新規(スライド・追加以外)は封筒に[転送不可]スタンプを押す(現住所確認)
- 封入前に必ず入れ忘れないか確認し下記内容物を郵便にて発送
- 契約一覧のステータスは書類発送済にし、鍵発送日は空白
- 支払方法がクレジットカード払いの場合、オペレーターにSMS送信を依頼
- 当社控えの契約案内+鍵を書類返送待ちへしまう
お客様へ送るもの
【HBの場合】
- 返信用封筒(契約書用のものに「郵」と記入)
- 契約案内 2枚
- 口座用紙
- 利用者申告書
- 契約書 2部
- 保険の案内 3枚
- 配置図
- プライバシーポリシー
- 社名変更案内
- 本人確認書類マスキングのお願い
【RS・SG・Pの場合】
- 返信用封筒(契約書用のものに「郵」と記入)
- 契約案内 2枚 ※追加・スライドの場合は1枚
- 運搬用紙(RSでキャンペーン有の場合のみ)
- 口座用紙 ※追加・スライドの場合は不要
- 契約書 2部
- 配置図
- 安心パック(RSのみ)
- プライバシーポリシー
- 社名変更案内
- 本人確認書類マスキングのお願い
※ 鍵を別住所宛て希望の場合は鍵別(鍵送付先指定書)も同封