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解約による鍵の再発行

契約者が解約したときに鍵を再発行します。

作業条件

  • 新鍵渡され依頼あり
    (解約後、メンテナンス時に再度鍵交換をするため、解約が確実であれば鍵交換せず当社控えのルームキーを貸出する場合有。)
  • 依頼受付シート確認
  • 新鍵にテプラ貼る(当社控えは物件名+ルームNo・お客様用はルームNoのみ)
  • 当社控え旧鍵と新鍵の鍵交換
    当社控え旧鍵はリサイクル箱で保管(メンテナンス用に後日複製し2本セットにしてメンテナンスへお渡しする。)
  • EMも紛失の場合は当社控えよりEM取り出し、ルームキーとセット

作業手順

  1. 依頼受付シート確認、システムを表示させる
    システムの備考に→【鍵紛失のため再発行】物件名ルームNo【警備】【ルーム】No記入
    解約のため鍵交換及び変更依頼証なし
    (解約がキャンセル(継続利用)になった場合は、鍵交換及び変更依頼証の手続きが必要。)
  2. 送付状作成(★書類作成雛形→鍵系→※雛形)
    名前、○ルート ストレージ○号室の鍵一式・○月末←○を入力、発送する鍵No入力
    解約のため鍵交換及び変更依頼証無
  3. 名前を付けて保存
  4. 2枚印刷(1枚は当社控え)

お客様に送るもの

  • 送付状
  • 鍵(ストラップつけて)

送るときの注意

  • 作成したらオペレーターへ発信依頼&紛失の警備キー抹消依頼
    ALSOKへメールで依頼
    (当社控えに鉛筆で物件コード・抹消する旧警備Noに丸印を付け抹消すると記載)
  • ヤマト伝票に手書きで記入し、白い封筒でヤマト便にて発送
  • 依頼受付シートにシステム変更日・発送日を入力
  • 旧鍵は付箋で「鍵紛失再発行・物件名・ルームNo・旧鍵と記入しコピーリサイクルへしまう
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