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お客様がお送りした契約書類に不備があったときの対応を説明します。

作業条件

  • 契約受付一覧・システム上で不備内容確認

作業手順

  1.  送付状作成(★書類作成雛形→書類不備)
    不備内容によってそれぞれの雛形あり
    契約者にあった文言で作成(内容によっては文言加えたり…)
  2. システムを表示させて住所・名前コピペ
  3. 返信期日記入(だいたい1週間~10日)

お客様に送るもの

  • 送付状
  • 不備内容によってかわる(契約書・口座・返信用封筒など)
    契約書再送の場合は契約書作成する必要あり
    契約書・口座原本再送する場合は当社控えのコピーとってあるか確認

送るときの注意

  • 送付したら一覧(あればシステム)に送付日・期日を入力
  • 三つ折り窓あき封筒にて郵便にて発送
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