利用制限の通達
工事・点検や新築物件に対しての利用制限を説明します。
物件0の工事・点検について詳しくは、【物件の工事・点検】
新築物件について詳しくは、【新築物件について】
→電話対応について詳細は、利用制限等の連絡
基幹システムの表示
お客様の問い合わせ情報を調べるために基幹システムを表示します。通話中に問い合わせ内容に対してすぐに答えられるように、該当の顧客詳細を表示させてください。
手順
1. 顧客詳細情報画面で、[編集]をクリックする
顧客更新画面が表示される
2. 顧客更新画面で、画面を下方向にスクロールし、特記事項欄の[顧客備考]を入力し[+追加]をクリックしたら[確認]をクリックする
3. 顧客更新画面で、顧客備考の入力を確認したら[確認]をクリックする
4. 顧客更新画面で、特記事項欄の変更内容を確認したら[更新]をクリックする
顧客更新完了画面が表示される
5. 顧客更新完了画面に更新メッセージが表示されたら[顧客詳細]をクリックする
顧客詳細情報画面で、特記事項欄の顧客備考が正しく変更されたか確認する
利用制限に関する記録がないかなどを確認する