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契約者の名義または住所に変更があったときの対応を説明します。

作業条件

  • オペレーターより依頼あり

作業手順

  1. システムを表示させる
  2. 送付状作成(★書類作成雛形→名義変更→【窓付】個人名義変更送付状《法人の場合は法人用雛形で》)
    システムを表示させて住所・名前、コピペ入力
    返信期日入力
  3. 送付状1枚印刷
  4. 送付状は名前を付けて作成済へ保存
  5. 名義変更申告書を開き物件名・ルームNo入力し1枚印刷(保存はなし)

お客様に送るもの

  • 送付状(手続きのご案内)
  • 名義変更申告書
  • 返信用封筒(右下に「名変」などと記入) 

送るときの注意

口座番号も変更の場合は口座用紙同封必要

  • 三つ折り窓あき封筒で郵便にて発送
  • システムに送付日・返送期日入力
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