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  4. 振替口座の変更

振替口座を変更します。最初に、お客様対応時に基幹システムの顧客情報詳細を表示させ、内容を確認したら基幹システムに入力します。

基幹システム備考に対応状況を入力する

振替口座を変更する場合は、お客様との電話対応の内容を基幹システムの顧客備考に入力します。

手順

1. お客様のご要望を聞く

振替口座の変更申告について回答する
→電話対応について詳細は、口座変更

2. 顧客備考へ口座変更依頼の履歴を残し、顧客詳細画面を印刷して口座変更書類の送付依頼する。
3. 新口座用紙が届いたら基幹システムに金融機関の内容を追加入力する

振替口座の変更について概要は、「振替口座の変更申告

基幹システムで振替口座を変更する

基幹システムで、お客様から振替口座の変更に関する問い合わせがある場合の対応を説明します。

ここでは、引き落とし口座を変更する操作を説明します。

手順

1. トップ画面のメニューバーの[顧客管理メニュー]から[顧客検索一覧]をクリックするか、メニューから[顧客検索一覧]をクリックするしても同じ

顧客検索一覧画面が表示される

2. 顧客検索一覧画面で「顧客名」を入力して[検索]をクリックする

該当する顧客情報が一覧表示される

3. 顧客一覧から該当する顧客名をクリックする

顧客詳細情報画面が表示される

4. 顧客詳細情報画面で[編集]をクリックする

顧客更新画面が表示される

5. 下方向へスクロールし、[口座追加]をクリックする

振替口座追加・更新ダイアログが表示される

6. 振替口座の情報と振替手数料を入力し、[完了]をクリックする 銀行コードおよび支店コードを入力、口座種別を選択、口座名義および口座番号を入力する

顧客登録画面に戻る

7. 追加した振替口座を確認し[確認]をクリックする

振込口座が一覧表示される

8. 内容に間違いがなければ[更新]をクリックする

顧客更新完了画面にに完了メッセージが表示される

9. [顧客詳細]をクリックする

顧客詳細情報画面が表示される

10. 画面を下方向にスクロールして、契約ルームの[契約詳細]をクリックする

顧客契約詳細画面が表示される

11. [編集]をクリックする

顧客契約更新画面が表示される

12. 下方向へスクロールし、[支払方法変更]をクリックする

現在の月次支払方法画面が表示される

13. 新口座での支払方法の変更を設定する

14. 下方向にスクロールし、[確認]をクリックする

確認画面が表示される

15. 入力内容に間違いがないか確認する

16. 内容に間違いがなければ[更新]をクリックする

顧客契約更新完了画面に確認メッセージが表示される

17. [顧客契約詳細]をクリックする

顧客契約詳細画面が表示される

18. 画面を下方向にスクロールして、内容が正しいかを確認する

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