内覧会会場での業務
内覧会の会場では、会場の警備解除から始めて、お客様を迎える準備を行います。お客様を迎えるには、パソコンや必要書類、記念品などの準備に加えて、会場周辺の外観整備も業務の対象になります。
※内覧会では基幹システムは開けません。
会場の警備解除
会場に到着したら、社員により以下の手順で警備を解除します。
1. 警備解除を押して、警備キーをかざす
2. キーボックスを開け鍵束を取り出す
内覧会派遣スタッフへの案内
会場の運営に携わる派遣スタッフに対しては、以下の案内を時間に沿って周知させます。
9:30 入館
警備解除
派遣スタッフ着替え
外観セッティング
9:45 安高表の見方を説明
館内設備説明 詳しくは、館内設備について
部屋内設備説明 詳しくは、部屋内設備について
館内設備について
- 入口はセキュリティーの都合上24H警備がかかっている。解除するには専用のセキュリティキーが必要。
- サーキュレーター:45分動いて、15分休む。15分休むのは結露防止の為。
- EV:ホーム用エレベーターなので一般的なEVと比べて遅い。お荷物の運搬用で使うEVとしてご認識ください。
- 換気扇:湿度が70%以上の時は外気を取り込まず。70%以下の時は外気を取り込んで館内換気をする。
- エアコン:基本的には最上階(物件によって異なる)についている。主に夏場に稼働。外気と内気の温度差を縮め荷物にとって快適な環境に
部屋内設備について
- 換気:各部屋に換気口があり、部屋内の空気を天井へ吸い上げ天井から外へ吐き出している。
- 調湿ボード:湿度が多い時は吸い、少ない時は吐き出す。
- フリーラック:棚一枚の耐荷重は30kgまで。がちゃ柱一本の耐荷重は100kgまで
- 工作:部屋内の工作不可。
- 照明:人感照明。赤外線センサーで反応しているので体温があるものに反応する。
派遣スタッフの業務
会場の運営に携わる派遣スタッフに対しては、以下の業務を実施していただきます。
- 見学者案内
ご来場者を見学したい部屋へご案内。必ず一人は物件玄関近くで待機する。 - サンプル配布
道路使用許可内でチラシやポケットティッシュを通行人へ配布
配布する時【トランクルーム見学会実施中】である旨を伝える。 - チラシ折り
サンプル配布出来る様にチラシの折り込み。
内覧チラシは[3日間だけの特典契約デー]が上に来るように。
常備チラシは[レンタル料1ヶ月無料]が上に来るように。 - 準備・撤収:最終日はルームガイドシールを全て扉内側に貼り直す。
- 安高表の更新:1日の最後に必ず最新情報に更新しておく。
外観の整備
会場周辺を含め、会場外観の清掃、装飾などのセッティングを行います。
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お花スタンド A看板 |
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イーゼル のぼり |
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粗品 |
★要確認:写真後送★ |
事務スペース・契約スペースのセッティング |
最終日の引き上げ
内覧会の最終日を終えると、荷物およびゴミを引き上げます。引き上げ先は、事務所および越谷倉庫になります。
最終日内覧会事務所引き上げ荷物
- おつり
- 契約済の現金(おつりが入っている袋と一緒にする)
- 書類関係全般
- お客様用の鍵
- 引き出し (契約書、口座、ご利用マニュアル等入っている)
- クリアケース (事務スペース、契約スペースにある文房具類全般)
- パソコン&携帯&カード端末 (充電器、電源アダプター、充電器等、マウスなど含む)
- 白い袋 (入っているのは基本ぞうきんとごみ袋とLANケーブル)
- コロナグッズ
書類関係
- お客様情報、安高表、来場者一覧、来場カウント、契約済の契約書類等
お客様情報は基本黒いファイルにひとまとめ
★要確認:写真後送★ |
クリアケースの中身
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越谷倉庫行きの荷物
- ティッシュ類(トイレットペーパー、ボックスティッシュ、ウェットティッシュ)
- 掃除グッズ
- 延長コード
- 三つ折りリーフレット
- ストラップ
- 赤いロゴ入り袋