鍵の紛失
お電話有難うございます。ルート ストアハブでございます。
[鍵を無くしました。再発行はどうすれば良いですか。]
かしこまりました。
私○○が承ります。
まずご本人様確認の為にお名前とご住所(電話番号)を教えて頂けますか。
[○○です、住所は○○です。]
有難うございます。
ヒント
基幹システムで名前と住所を確認します。
○○ルート ストレージの○○様でよろしいでしょうか。
[そうです。]
有難うございます。
今回紛失されたのは、ルームキーと警備キー両方でしょうか。
[ルームキーだけ無くしました。]
かしこまりました。
では、税込1万円を弊社の口座へお振込みをお願い致します。
振込確認ができましたら再発行手続きをさせて頂きます。
[警備キーだけ無くしました。]
かしこまりました。
では、税込1万円を弊社の口座へお振込みをお願い致します。
振込確認ができましたら再発行手続きをさせて頂きます。
[そうです。]
かしこまりました。
では再発行代金税込2万円を弊社指定口座までお振込みをお願い致します。
お振込み確認が取れましたら再発行させて頂きます。
[分かりました。]
新しい鍵に作り替える事になりますので、再発行にはお振込み頂いてから
1週間ほどかかりますがよろしいでしょうか。
また、鍵を新しく作り直しますので、無くされた鍵が出てきても使えなくなりますがよろしいでしょうか。
[分かりました。]
では、振込先口座から申し上げてよろしいですか。
[はい。]
申し上げます。
振込先は、三井住友銀行、神田支店、普通預金、
口座番号、7971511、ルート ストアハブ株式会社名義でございます。
お振込み頂く際は、ご契約名義でお振込みくださいます様お願い致します。
[分かりました。]
有難うございます。
新しい鍵はご登録住所の○○へヤマト便でお届けいたします。
[分かりました。]
私○○からは以上ですが、ご不明点等はございますか。
[いえ、大丈夫です。]
では、私○○が鍵再発行手続きを承りました。
有難うございました。
失礼致します。