1. トップ
  2. トークスクリプト
  3. 発信
  4. 違反勧告

発信。。。。

[はい]

私、○○ルート ストレージの●●と申します。
△△様のお電話でよろしいでしょうか。

[はい]

ありがとうございます。
ただいま少々お時間よろしいでしょうか。

[はい]

ありがとうございます。
ご利用の〇〇ルート ストレージの件でございます。

[はい]

お客様のお部屋近くの共用部にお荷物が置いたままになっておりました。
お心当たりが無いか確認のお電話でございます。

[すみません。片づけ忘れてしまいました。]

→[心当たり無いです。]

承知しました。
いつ頃ご移動いただけそうですか。

[今日中には片づけます。]

承知しました。
宜しくお願いいたします。
次回からお気を付けくださいませ。
私●●がお電話いたしました。
失礼いたします。

[心当たり無いです。]

さようでございますか。
承知しました。
お時間いただきましてありがとうございました。
私●●がお電話いたしました。
失礼いたします。

ページの先頭へ