1. トップ
  2. 契約
  3. システム物件の管理
  4. 物件の登録

基幹システムに物件を登録するには、新規物件登録画面で以下の項目を設定する必要があります。
(「*」は必須設定項目)

  • 物件コード*:ルーム一覧と同じ№※登録後の修正不可(システム会社のデータメンテ必要)
  • 物件*:英数字も全角で登録
  • 住所*:確定した住所を登録※誤りは修正可能
  • 交通アクセス*:ホームページ記載の内容を転記
  • 警備回線:NTTの書類確認し入力
  • 他社駐車場管理:「あり」の場合、詳細入力画面表示されます。

具体的に物件を登録する方法については、以下の操作手順を参照してください。

物件を登録する

手順

1. トップ画面のメニューバーの[物件管理]から[新規物件登録(敷地)]をクリックするか、メニューから[新規物件登録(敷地)]をクリックしても同じ

新規物件登録画面が表示される

2. 新規物件登録画面で、必要項目に入力し下方向にスクロールする

3. 続けて必要項目に入力したら[確認]をクリックする

物件更新確認画面が表示される

4. 物件更新確認画面で内容を確認し、間違いなければ[更新]をクリックする

物件更新完了画面に確認メッセージが表示される

5. 物件の詳細を確認するときは、[詳細]をクリックする、続けて建物を登録するときは、対象の建物のボタンをクリックする

物件の詳細を確認するときは、物件詳細情報画面が表示される
続けて建物を登録するときは、「建物の登録」に進む

 

ページの先頭へ