物件の登録
基幹システムに物件を登録するには、新規物件登録画面で以下の項目を設定する必要があります。
(「*」は必須設定項目)
- 物件コード*:ルーム一覧と同じ№※登録後の修正不可(システム会社のデータメンテ必要)
- 物件*:英数字も全角で登録
- 住所*:確定した住所を登録※誤りは修正可能
- 交通アクセス*:ホームページ記載の内容を転記
- 警備回線:NTTの書類確認し入力
- 他社駐車場管理:「あり」の場合、詳細入力画面表示されます。
具体的に物件を登録する方法については、以下の操作手順を参照してください。
物件を登録する
手順
1. トップ画面のメニューバーの[物件管理]から[新規物件登録(敷地)]をクリックするか、メニューから[新規物件登録(敷地)]をクリックしても同じ
新規物件登録画面が表示される
2. 新規物件登録画面で、必要項目に入力し下方向にスクロールする
3. 続けて必要項目に入力したら[確認]をクリックする
物件更新確認画面が表示される
4. 物件更新確認画面で内容を確認し、間違いなければ[更新]をクリックする
物件更新完了画面に確認メッセージが表示される
5. 物件の詳細を確認するときは、[詳細]をクリックする、続けて建物を登録するときは、対象の建物のボタンをクリックする
物件の詳細を確認するときは、物件詳細情報画面が表示される
続けて建物を登録するときは、「建物の登録」に進む