解約申告への対応
お客様から解約に関する問い合わせがある場合の対応を説明します。
ヒント
クーリングオフと解約は、それぞれ異なる意味で使われます。
クーリングオフは鍵の受け取り後7日以内に、荷物搬入前の契約をキャンセルする事で、解約は継続利用者が使用を終了する事を指します。解約はすべて申告の翌月末に解約となります。
手順
1. お客様のご要望を聞く
解約の申告について回答する
→電話対応について詳細は、解約
お客様から解約に関する問い合わせがある場合の対応を説明します。
クーリングオフと解約は、それぞれ異なる意味で使われます。
クーリングオフは鍵の受け取り後7日以内に、荷物搬入前の契約をキャンセルする事で、解約は継続利用者が使用を終了する事を指します。解約はすべて申告の翌月末に解約となります。
→電話対応について詳細は、解約