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お客様から解約に関する問い合わせがある場合の対応を説明します。

ヒント

クーリングオフと解約は、それぞれ異なる意味で使われます。
クーリングオフは鍵の受け取り後7日以内に、荷物搬入前の契約をキャンセルする事で、解約は継続利用者が使用を終了する事を指します。解約はすべて申告の翌月末に解約となります。

手順

1. お客様のご要望を聞く
解約の申告について回答する

→電話対応について詳細は、解約

2. スプレッドシートで解約されるお客様の受付日を入力する

3. 電話応対が終了したらスプレッドシートに必要事項入力し、右スクロールして備考1に電話対応の内容を入力する
備考1には、受付時の内容、連絡事項などを入力

4. 書類や鍵が戻ったらさらに右スクロールして必要項目に入力する
通知書返送日、警備キー返却日、ルームキー返却日、ルームキーNo.などを入力

5. 基幹システムに確定した解約日を入力する
解約について詳細は、「解約の受付
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